大学生(仮)

ただの女子大生がただ好きな事を言う時間

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の話

今日は友人と5時間ぐらいずっと 濃い話をしていたので 書き留めておきたいなと思いました。 かれこれ10年ほど、 お世話になっている友人です。 それでもやっぱり彼女のことについて 知らないことがまだまだあります。 十分知っているつもりでも、 または…

宇宙からのエネルギー

早速ですが、占いって信じますか? 怪しすぎる冒頭ですが 私は割と信じるんですね。 そのために課金とかツボ買ったりはしませんが 人生で路頭に迷っている時とか 自分ではどうしようもねーわ!って瞬間が 訪れた時は調べちゃうんですよね。 占い師は当たり障…

こだわりofこだわり

何もない日曜の午後です。 お家にひとりなのですが、無音です。 テレビの音うるさ!ってなるんですよ 窓の外から電車の音が聞こえてたり、 子供の声が聞こえたりする方が落ち着きます。 もし音が欲しかったら好きな曲流します。 そう、私は耳に入る音に対し…

なんで作ったんだろう

思い立ったようにブログをはじめました。 今日からエセ大学生4年目。 オレンジデイズ見すぎたんかな、、? 絶賛就活中です。 自分ってなんなん、と四六時中思いながら 生活しているのですが… 自問自答して、それをまとめることが 頭の中で処理しきれなくなり…