大学生(仮)

ただの女子大生がただ好きな事を言う時間

宇宙からのエネルギー

 

早速ですが、占いって信じますか?

 

怪しすぎる冒頭ですが

私は割と信じるんですね。

 

そのために課金とかツボ買ったりはしませんが

人生で路頭に迷っている時とか

自分ではどうしようもねーわ!って瞬間が

訪れた時は調べちゃうんですよね。

 

占い師は当たり障りのないことを言っているんだとは思うけど

見ている側からすれば、まったく的外れではないから

あ〜そうそう。と共感してしまう

なんでそこまでわかるの?となる時だってあります。

 

娯楽の一つですから、気づいたら占い結果なんて

忘れてしまうんですけどね。

 

 

就活って来週さえ見えない日々ですから

やりたくて仕方がないことがあっても

自分ではどうしようもなくて先方次第なのですよ。

 

指定校推薦のようなほぼ確がない限り

全国の就活生は路頭に迷っていると錯覚するんだろうな。

ほんでみんな占い見ているんだろうな。

 

わかるわかる